昨日の走行距離

走行距離 … 64.2km
走行時間 … 3時間23分
Ave … 18.9
Max … 41.1

天下分け目の東西対抗エンデューロ in エコパ。
いやー、風が強くって、強くって(;_;) 恐怖だった。
特に長い下り坂とか。
ブレーキかけながら、下って2時間過ぎたところで、ちょっと
風に慣れ(風向きが変わって、向かい風になったのかも)走り易くなったので
ブレーキはかけず。

てつに、言ったら「そりゃないよー!ブレーキかけずに、重心低くしていかなきゃ!」
でもねー、ほんと怖かったの・・・

BikeNavi GP 2012 ツール・ド・エコパ。
の時より、遅くなってる。
けど、あの時は2時間エントリーだったのかしらん?
暑い中、楽しかったけど、今回は、ちょっと怖かった。

おいらは、せっかくついてきてくれたので、エコパ内の小川で
えび取り。おいらにも、楽しみだないとね♪

おかげで、うちの水槽、小魚とエビで大変なことになってます。