ヤッター 松川町!!!

ちょうど りんごなくなったし(実は先日○○産りんご買ったけど松川町りんごに比べたら雲泥の差だった(^-^;)

みんなに会える?

会えないか


今回は収録と打ち合わせがメインだからなー


でも 街中で 明日メインで撮影してるから 出会ったら一緒に出ちゃうこと!!! (笑) よろしくねん

会いやすいのは明日の2時くらいには新しく改装した役場を取材してますからー

よろしくねん

今日はまず着いたら2月4日で有楽町でやる長野キャンペーンの打ち合わせから

峰竜太さんとか長野県知事とご一緒しちゃうよん!!!

ぐふふ

そして

急遽、にゃんたぶぅラジオゲスト出演決定!!!!!

■2013年1月17日(木)

飯田エフエム
番組名 「1st ~いちスタ~」
http://www.iida.fm/program/archives/2012/10/1st.html

パーソナリティ:木下寛章

ゲスト:にゃんたぶぅ
出演時間:19:10~19:30の20分間

☆メールの送り先⇒ 763@iida.fm
にゃんたぶぅへのメッセージ
リクエストなどなど

※スマートフォンのアプリとパソコンからも聴くことができます!

スマートフォンの場合は
アンドロイドの方 google playから「いいだFM」と検索
アイフォンの方 app storeから「いいだFM」と検索して下さい。

詳しくは、アイステーションの公式webサイトをご確認下さい。
http://www.iida.fm/

パソコンの場合は
「サイマルラジオ JCBA」と検索すると
地区ごとに色分けされた日本列島が出てきます。
そこの「信越」を選択すると
長野の欄に「いいだFM」の表示があります。
クリックすると聴けます。

(生放送のみの視聴になります)

お便り沢山、よろしくお願いします!

行ってきますー


和田琢磨 Official blog 『全力☆マッパ!!』-130116_121149.jpg