one night carnival | 野蛮人

野蛮人

思ったことを書く。

それ以上でもそれ以下でもない。

今日は待ちに待った学園祭でした。


模擬店やったり、色々みたりと、充実した波乱万丈な一日でした。


しかしはっきり言って模擬店やら、他の出し物やらはオマケです。(悪いけど・・・)


だって今日は


氣志團GIG!!!!!!!



GIG 

マジ最高でした・・・

取るに足らない形容詞なんて使いません。

まじ最高でした。


本当は学ラン着込んでカツラ被って参戦する予定だったんですけど、相棒の手違いにより、普段着で参戦。おいしいところ全部持ってかれましたが・・・・


いや~踊り狂っって、歌い狂って、夢のような時間でした。終わった後は声がガラガラ・汗だく。


ちょっとはしゃぎすぎて声を張り上げすぎたみたいです。


今日という日で氣志團ファンが1000人ぐらい増えたんじゃないでしょうか!?


いや~

氣志團良い!良いっ~~~!!!!