限界突破 | 野蛮人

野蛮人

思ったことを書く。

それ以上でもそれ以下でもない。

いや~昨日は朝から授業、夜11時までバイト、帰ってすぐさまウィンブルドン、フェデラー選手の試合が終わったごろからサッカーコンフェデとウィンブルドンでどっちつかずに両方のチャンネルを彷徨い、今朝は9時から実験・・・・と思いきや、時間どおり9時に来てみたら実験中止・・・(---)

「もうどうにでもしてくれよ!」・・・わだけんです。


スポーツって実際プレイするだけでなく、観戦にも体力がいりますね・・・ブラジル対アルゼンチンはほとんど記憶にございません・・・ショック!


フェデラー選手対ゴンザレス選手の試合を見たのですが・・・フェデラー強し・・・ゴンザレス選手にブレイクのチャンスが回ってくるだけで大声援。スキのない強さが際立ちすぎて、番狂わせを期待してしまう観客の気持ちがわかってしまいます。それほどまでにフェデラー選手は充実してました。


これは・・・3連覇実現の可能性は大・・かな?