日本敗れる・・・ | 野蛮人

野蛮人

思ったことを書く。

それ以上でもそれ以下でもない。

が~~!!


オランダにて開催されている。ワールドユースU-20大会。日本代表は予選リーグを突破したものの、決勝トーナメント初戦でモロッコに敗れ去ってしまいました・・・・


前半、後半と双方にチャンスがあるものの、決定力に欠き、延長突入かと誰もが思ったロスタイム、モロッコの選手に裏を取られ、決められちまいました・・・(T T)


日本にもカレン選手(ジュビロ)の惜しいシュートがありました・・・二回ともポストに嫌われノーゴール・・・


DF陣はスピード、体格に勝るモロッコFW陣によく食い下がっていました。特にSBの水本選手(ジェフ)の健闘は光りました。


しかし後半は相手に押し込まれ、ロスタイムに失点。悔しすぎる~~~。


もう何も書く気になれない・・・とりあえず必死に頑張った選手達にテレビ越しに拍手を送ります。


はぁ~~・・・