ひわさうみがめトライアスロン④ | 徒然なるままに…

徒然なるままに…

bolgを初めてはや12年! びっくりするほど放置してます・・・
子供の成長記録やヨメさんと始めたジョギングの話題を書き込んでいくつもりだったのにヨメさんはもう・・・
次の大会は2月の「海部川風流マラソン」にエントリー! 体が全く言うことききません><

今日は日本各地で皆既日食が見える日だったのですが・・・生憎天気が悪くて拝むことが出来ませんでしたダウン


残念ガックリ


今日でトライアスロンネタ最後にします・・・


ランの用意をして本部の前を通ったときに知っている人がゴールしたとアナウンスしてました目


おとうさんまだランスタートしたばっかりなのに早すぎませんか!?


ド素人とセミプロの差を思い知らされました><


そんなことを引きずってもしょうがないので日和佐川を上流に向かって爆走DASH!

徒然なるままに…-20090719 ひわさうみがめトライアスロン②
第23番札所「薬王寺」をバックに記念撮影カメラ

やっぱり競技の最後だけあって頭で考えたほど体は動いてくれませんでした走る人

途中パラパラ雨が降っていい感じでお湿りになりましたが、カメラ持ってたので壊れないかドキドキしながら走ってました・・・カメラなんか持つなって汗

沿道からの暖かい応援をしてもらえたおかげで何とか歩かずフィニッシュクラッカー


最後に力を振り絞って5人くらい抜いてやりましたチョキ


初めてトライアスロンに参加させてもらいなかなか出来ない経験をさせてもらいました音譜

もう今回でやめようかともおもってましたが楽しかったので来年も挑戦しますビックリマーク

最後に大会を運営してくださったみなさんありがとうございました。そして来年もよろしくお願いしますニコニコ