衝撃的!!

年齢を重ねると鼻の穴が大きくなるなんて。

演歌の大御所 サブちゃんです。


鼻の穴が大きくなり、鼻が下がってきます。

鼻の穴の大きさは、現在の1.5倍。


わたし、やばい。。。。


シルク姉さんが解決方法を大公開。


鼻の穴を大きくならないようにする方法とは

鼻の、骨のない部分を鍛える。
javascript:void(0)
まず、鼻の上のほうにある骨のギリギリの場所を親指と人差指でつまみます。

もう片方の人差し指を鼻の舌にあてて

イメージとしては、口をあけたり閉じたりする感じ!!

小さい頃、嫌いな人に イィ~ダってやった事あります?

それです。

それで鼻の筋肉を鍛えていきます。



鼻の頭が熱くなってきたら、その運動は正解のようです。


自宅で簡単 無料ホームエステ。


だれでも、簡単にできるのでこれは良いですね。

美は一日に成らず。

後悔する前に頑張ってみます。



>> ほうれい線が薄くする簡単ホームエステ情報はこちらの記事です。