自主公演を終えて… | 和太鼓ラボ

和太鼓ラボ

管理人自ら所属する和太鼓チーム「咲楽」

岡崎・幸田を中心に活動する和太鼓チームです

管理人自らやチームがお世話になり、親密なお付き合いをさせていただいているチームのイベント情報や出来事などを不定期に更新していきます(゜∇^d)!!

先日無事に単独自主公演を終える事が出来ましたニコニコ音譜音譜

これも一重に会館に足を運んでくれたたくさんのお客さん

指導してくれた先生

支えてくれたスタッフさんの協力なくして成功出来なかったですにひひ

本当にありがとうございましたアップアップアップ

本番前にスタッフさんと円陣組んで気合いを入れて



咲楽メンバーと最終リハで初ライブへの想いを一つにし挑みました



舞台での演奏経験のないメンバーがほとんど…

緊張や不安は計り知れなかったと思います

でも始まってしまえば温かいお客さんの声援や手拍子に乗せられて楽しさ全快で明るく演奏してましたべーっだ!チョキ





『咲楽』を結成しもうすぐ5年になります

節目の年に最高の状態で自主公演をやれて本当に良かった

太鼓に興味があって習ってみたいと和太鼓教室の門を叩き…

仲間同士と太鼓を叩く楽しさを学び…

そこで出会った仲間とチームを結成し生まれたのが『咲楽』

一時はメンバーが思うように集まらず…
解散かなと諦めかけた時に結成前に通った教室の生徒さんの加入で乗り越え…

若い才能溢れるメンバーが更に加わり今の『咲楽』にたどり着きました

今までライブは観る側でしたが演奏する見せる側になる日がこんなに早く来るとは思わなかった

ツラい事もいっぱいあったけど…

もめたり食い違いもあったりしたけど…

やって良かったと実感

メンバーも自信に繋がったんじゃないかと思います

私たちを結成当初から温かく見守り指導やアドバイスしてくれた恩人の方々がスタッフとして側にいてくれて本当に心強く感謝感謝です



これからも私たち『咲楽』をよろしくお願いします

会場に足を運んでくれたたくさんのお客さん
支えてくれたスタッフさん

ありがとうございました

咲楽メンバー最高音譜

『咲楽』を立ち上げて本当に良かったです

これからもみんなで頑張ってこうにひひチョキ


Android携帯からの投稿