お疲れさん会 | 和太鼓サスケ SASUKEBLOG×2015

和太鼓サスケ SASUKEBLOG×2015

石川県白山市の浅野太鼓を拠点に活動している、和太鼓サスケのブログです。公演情報、公演日記を掲載します!


みんなで手作りの料理を持ちよって、コンサートお疲れさん会しましたo(^-^)o


たっくさんの美味しい料理がテーブルいっぱいに(^q^)
お昼少な目でよかったー
SASUKEsHOUSE



楽しい楽しいお疲れさん会でしたラブラブ



ときどきなんでワタシは太鼓を打つのかなーって考えるけど、わかりません(´・ω・`)


でも、大好きな人たちと出会うために太鼓を打ってるのかなーって気がします(`・ω・´)


コンサート終わって今日、こんな素敵な方が身近にたっくさんいてほんとうに幸せだなーと感じました。




夢み隊さん、JIGENさん、サスケ、サスケジュニア


本当にありがとうございます!


これからもそれぞれ次の目標に向かって頑張りましょう(*^o^*)


そして、支えてくださった山田先生、やっちゃん、ゆうなちゃん、お父さんお母さん


これからもよろしくお願いします!





美津子






SASUKEsHOUSE記念撮影w



お疲れさん会の様子、また更新しますドキドキ