初日でした。

テーマ:




Studio D2プロデュース
堀北庵フェスティバル
  北大路大集合!

初日を迎えることが出来ました!

と、日付が変わらない内に報告を。



関係者の皆様には本当に沢山のご迷惑をお掛けしましたが、
無事に初日があけ、終了し、心からほっっとしております。

写真も撮れていないので詳しくは後日に。
明日はラスト昼公演のみ。
京都の熱い秋はまだまだ終わりません!




やっぱり写真が無いのもなんなので。
せっかくべっぴんさんが多いこの現場なので。
先日稽古中、いただいた美味しいもの達との一枚を。

{8EC93F3E-8B12-4239-94DA-676E3BA88614}


AD




とまぁ、すごいあざとい宣伝からはじまりますが。

Studio D2プロデュースのお稽古が進んでおります。
大集合という事で、面白い方々が面白い作品を持ち寄ってのお祭り騒ぎの予定!


4時間という長丁場ですが、ご心配はいりません。
演目間での出入りは出来ます!!


ではここで稽古風景をお届け。

{6C2D6CD6-B48A-4DF0-ACA3-4A75689DCFC9}
先日はキャパシティせまめさんの稽古を見学!



こちらは本日から愛里が加わった狂人教育の稽古風景!
{AC3B7E51-45FF-4287-B17E-738BC2FF5C28}


久しぶりに一緒に稽古(の気がする)林田さんも!
{5E2BD3B2-A63B-4BB4-83A6-02DF7E56C1B8}




稽古場も変わり、徒歩2分から徒歩15分へと。どちらにしても近所でお稽古出来るのは有難いですなぁ。



「北大路大集合」
堀北庵フェスティバル
秋だ! 集まれ!堀北祭り!


12時開演・17時30分開演
13時開演

会場:京都北大路 堀北庵

料金:2800円(前売当日共)1ドリンク付(日本酒、日本茶)

発売中。
※演目間での出入りは出来ます。

構成演出 DD.加藤

11月5日の午後の公演、夜間の公演の演目は同じです。


☆「同居人」
作 森田徹 /演出 DD.加藤 
出演者/白石幸雄・国本未生

☆キャパシティせまめ
「ワケアリ探偵」
作 室屋和美
出演者/ネコ ザ メタボ・中嶋久美子

☆一人芝居
「さわこの夢」
作 演出 有北雅彦(かのうとおっさん)
出演者/くにえださわこ(らぞくま)

☆朗読
「おわら恋歌」
構成 演出 DD.加藤
出演者/トガミキタ・和田明日香

☆「落語」
出演者/焼酎亭菊正宗

★「G線上のあかね」
出演者/山南あかね・G線上の田中

☆「狂人教育」作 寺山修司/演出 DD.加藤
出演者/櫛野愛里・白石幸雄・鈴木愛里沙(演劇集団よろずや)・ネコ ザ メタボ・福辺蓉都・坂本良徳・三澤健太郎・林田あゆみ(A級MissingLink)

☆「幕間マジック」
出演者/魅優


☆「狂人教育」
作 寺山修司/演出 DD.加藤
出演者/櫛野愛里・白石幸雄・鈴木愛里沙(演劇集団よろずや)・ネコ ザ メタボ・福辺蓉都・坂本良徳・三澤健太郎・林田あゆみ(A級MissingLink)

☆「三味線談義」
出演者/市川聖山

☆「マジック」
出演者/魅優

☆「読みきかせ」
出演者/竜崎だいち(羊とドラゴ)

☆一人芝居
「さわこの夢」
作 演出 有北雅彦(かのうとおっさん)
出演者/くにえださわこ(らぞくま)

☆「同居人」
作 森田徹 /演出 DD.加藤 
出演者/白石幸雄・国本未生

☆「おわら恋歌」
構成 演出 DD.加藤
出演者/トガミキタ・和田明日香

☆キャパシティせまめ
「ワケアリ探偵」
作 室屋和美
出演者/ネコ ザ メタボ・中嶋久美子

☆「幕間マジック」
出演者/魅優

常設商い中 古本、雑貨展示発売「マヤルカ古書店」
AD


改め
"結果何も起こらなかったのでただ言いたいだけ"の話なのですが。

昨日、夜、いつものように上機嫌でお稽古から帰ったわけです。いつものように携帯電話はポケットの中に入れて。

ご近所さんの林田さんとわかれて家に帰り着き
いつものように携帯電話を充電器に挿した時点で違和感に気付く。


事務連絡してたので稽古場で使えたのは覚えてる。落としたりぶつけた記憶もない。充電もたっぷりあった。


なのに何故画面が真っ暗!?何故電源付かない!!??

パニックin家!!
テンパった私はビールをグラスからこぼしお茶碗をひっくり返す!!!

どうしよう!?携帯無かったら不便過ぎる!!
誰かに連絡しないと!………いや出来ん!!!!


と、急に孤独になった気分になるが

何のことはない。
普段から人と連絡を取るような人間ではなかった、私は。

大丈夫。そんなに困らない。

でもそれはそれで何か悔しい思いが残るので取り敢えず以前使っていたiPhoneにSIMカードなるものをぶっ刺す。わー5ってこんな小っちゃかったっけー持ちやすーつい2年前に使ってたのになーってか画面ばっきばきやんー

とか思いながら電源を入れるが機械に詳しくない為デバイス受け付けず。



そこにあったものは

痩せてて明らかに今とは体格も肌ツヤも違う、可愛いかった頃の(自分で言う)自分の写真だけであった。


結局、今日店に持って行こうと思っていたらふいに電源が付いたので問題はあっけなく解決。


残ったのは「痩せなきゃ。。。」という漠然とした思いのみであった。




あ、現在お稽古中でーす!
お楽しみに!
{478B8697-7B35-4132-8120-03F0EF08D0AB}

{D10E85B4-5048-4958-8DD0-F49FA5E2F05E}




「北大路大集合」
堀北庵フェスティバル
秋だ! 集まれ!堀北祭り!


12時開演・17時30分開演
13時開演

会場:京都北大路 堀北庵

料金:2800円(前売当日共)1ドリンク付(日本酒、日本茶)

発売中。
※演目間での出入りは出来ます。

構成演出 DD.加藤

11月5日の午後の公演、夜間の公演の演目は同じです。


☆「同居人」
作 森田徹 /演出 DD.加藤 
出演者/白石幸雄・国本未生

☆キャパシティせまめ
「ワケアリ探偵」
作 室屋和美
出演者/ネコ ザ メタボ・中嶋久美子

☆一人芝居
「さわこの夢」
作 演出 有北雅彦(かのうとおっさん)
出演者/くにえださわこ(らぞくま)

☆朗読
「おわら恋歌」
構成 演出 DD.加藤
出演者/トガミキタ・和田明日香

☆「落語」
出演者/焼酎亭菊正宗

★「G線上のあかね」
出演者/山南あかね・G線上の田中

☆「狂人教育」作 寺山修司/演出 DD.加藤
出演者/櫛野愛里・白石幸雄・鈴木愛里沙(演劇集団よろずや)・ネコ ザ メタボ・福辺蓉都・坂本良徳・三澤健太郎・林田あゆみ(A級MissingLink)

☆「幕間マジック」
出演者/魅優


☆「狂人教育」
作 寺山修司/演出 DD.加藤
出演者/櫛野愛里・白石幸雄・鈴木愛里沙(演劇集団よろずや)・ネコ ザ メタボ・福辺蓉都・坂本良徳・三澤健太郎・林田あゆみ(A級MissingLink)

☆「三味線談義」
出演者/市川聖山

☆「マジック」
出演者/魅優

☆「読みきかせ」
出演者/竜崎だいち(羊とドラゴ)

☆一人芝居
「さわこの夢」
作 演出 有北雅彦(かのうとおっさん)
出演者/くにえださわこ(らぞくま)

☆「同居人」
作 森田徹 /演出 DD.加藤 
出演者/白石幸雄・国本未生

☆「おわら恋歌」
構成 演出 DD.加藤
出演者/トガミキタ・和田明日香

☆キャパシティせまめ
「ワケアリ探偵」
作 室屋和美
出演者/ネコ ザ メタボ・中嶋久美子

☆「幕間マジック」
出演者/魅優

常設商い中 古本、雑貨展示発売「マヤルカ古書店」


AD