4/1 釣り込みます‼︎‼︎ | わだくんのブログ

わだくんのブログ

岡山県の河川、倉敷川をホームフィールドとして日々修行しています♫ キングオブ倉敷、ジャパントレイルマッチに参戦中‼︎ ライズトリガーとして日々活動中です‼︎‼︎
基本バス釣りブログですが、よろしくお願いします!

こんにちは‼︎‼︎

昨日は選抜高校野球決勝‼︎‼︎ 自分ももちろんテレビで応援してましたが、最後の最後まで手に汗握るゲームでした‼︎‼︎
本当に毎年高校野球球児たちに刺激を貰い、感動をたくさん貰ってます‼︎‼︎
大阪桐蔭高校本当におめでとうございます‼︎‼︎
夏も期待しています‼︎‼︎


さて、早出ラッシュという激務の日々が続いていましたが…昨日から夜勤ということで時間が出来た日は釣り込んでいこうと思います‼︎‼︎

昨日は昼までの朝練ということでフィールドを探索‼︎‼︎
倉敷川…っと悩んだのですが他のフィールドで春を感じる、魚を感じることも大切なので今週は他のフィールドにも顔を出そうと思います。


時間も昼までということなので…今回も巻物や打物のシンプルな釣り方で魚を探す。。


まずはスピナーベイトをテンポ良く投げるも…食いミス等でキャッチ出来ず…
ならばとカバーを絡めた展開にシフトしてみる‼︎‼︎


{9DCB3373-4C13-4EDF-B26B-9E017C7BB76B}


ヒットルアーはバトルホッグ3.8in5gテキサスにて47㎝の真っ黒いヤツ‼︎‼︎
カバー打ちやボトム系を釣っていく時の個人的に4番バッター的ポジションのバトルホッグ‼︎‼︎

発売されてからずっと使用していますが…個人的に本当に強い味方です‼︎‼︎



{BD6EE3E0-BC0A-48A4-BA28-5FAF1F311DC7}



そして、グラディエーターAntiのをBaltoroを使用してみましたが…
投げやすい、使いやすい、扱いやつい‼︎‼︎
という印象を受けました‼︎‼︎

もっと使い込んでガシガシ使っていこうと思います✌️


そして、個人的に気になるというか早く使いたくてウズウズしているワームを…

{FBC633D4-400B-41F2-9739-08A65CDFF692}



サンショウウオ5in/ゲーリーヤマモトUSA

ゲーリーラブな自分としてはヨダレが出る程…美味しそうなワーム…

ボトムで強くアピールするのか⁉︎
水と絡み合った時のポテンシャルは⁉︎
操作感的には⁉︎

など…楽しみで仕方ないひとつです‼︎‼︎


次回より導入します‼︎‼︎

引き続き魚を追っ掛ける練習とともにいろんなルアーやワームの深い真に迫れるように修行していきます✌️✌️


釣れたのは1本だったのですが…楽しめました(^^)


では



使用ロッド



ロッド:レイドジャパン グラディエーターアンチ GA-610MHC バルトロ

リール:16メタニウム MGL HG KTF NEO スプール

ライン:アブソルート 14lb

ルアー:バトルホッグ3.8in 5gテキサス

フック:ダブルエッジ3/0 リューギ