ダイヤモンド滋賀 | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

こんばんは


今日は、明日テレビ番組の収録がある為、ダイヤモンド滋賀CCに来ましたよっ

関西地区で放送されているサンテレビの原田伸郎さんと井戸木鴻樹さんの「目指せパーゴルフ」の番組です


今回で3回目になりますが、明日一緒に出演させて頂くゲストがなんと元プロテニスプレーヤーの杉山愛さん



夕食での顔合わせでは終始楽しくて色々なお話をさせて頂きました

{9F5233E0-29F9-4595-8416-FB860DCE2D71}

相変わらずトークが面白い伸郎さんと、笑顔がキュートな司会のえりちゃんに3年ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです
さらに中学生のときから同じアスリートとして憧れていた杉山愛さんと素敵な時間を過ごすことができて今日は最高の1日になりました



明日の収録は、楽しみながらドッキーチームに勝てるように頑張ってきます











❤︎iyoko❤︎