ニューヨークからバスを乗り継ぎ、15時間かけてナイアガラの滝に来ました。

もちろんここでもランしました。
滝口の端から端まで走って、約2km位でした。


2019年5月22日(水)6時出発

前日、国境の橋(レインボーブリッジ)から撮影。とってもキレイに撮れました。手前がアメリカ滝。ず〜と奥がカナダ滝。

朝のレインボーブリッジ!

アメリカ滝

カナダ滝(こっちがデカイ!)

カナダ滝。この辺りは雨が降ってる感じ。

カナダ滝の落ちるところ。

カナダ滝の上流。この段差は何だろう?

上流から見た、カナダ滝の落ち具合。

もっと上流。ここまで来ると海みたい(⌒_⌒)

もちろん、ランナーもちらほらいます!

繁華街は、ミニラスベガスって感じ。
この観覧車、メチャクチャ速かった*ꙨꙻꙨꙻ)!!


レインボーブリッジの入口(カナダ国境局)
昨日は歩いて国境を行き来しました。なんだか不思議な感じ(^^)/

左に行ったらアメリカ。真っすぐは滝。

今日も朝から楽しかった〜〜!

おしまい。