(旧姓)和田語録-DVC00579.jpg

もうすぐ子供の日でござんす。


今日ぺっくんのお散歩に行った時

近所の川に


おこちゃま達が作った鯉のぼりがおよいどりました



(旧姓)和田語録-DVC00580.jpg
てくてく歩くと


こちらには本物の鯉のぼりさん


今年はぺっくんがうちに来て初節句なので

お菓子の鯉のぼりを買うたろうとたくらみ中。


そんでもって

お散歩してますと


たくさんのお友達に出会いました


(旧姓)和田語録-DVC00581.jpg

ぺっくんがあるおうちの前を通ると


テコテコテコと出てきはったおふたり

3人でモショモショ



(旧姓)和田語録-DVC00583.jpg

3軒ほどいったおうちでまたまたお友達に会いました


ぽかぽか陽気でおねんね中失礼して

ごあいさつ


ぺっくんしっぽフリフリ


そしてもうお邪魔しようと後ろをふりむくと



(旧姓)和田語録-DVC00584.jpg

見えますでしょうか?

さっきのヨーキーがまだこっちを見ています


このストリートはぺっくん大好きです


さてさて

今日は暖かいを通り越して若干暑かったですね


いつもなら1時間お散歩するんですが


今日は途中からぺっくんがヘロヘロになったので

30分くらいで終了。。。


おうちに帰ってきました



つづく