昨日の夜ごはん と 今日の朝ごはん | 我が家のごはん

我が家のごはん

                                





    

昨日の夜ごはんは1度作って やみつきになった

shihomixさんのレシピの


鶏手羽元のすっぱ煮


今日もうめぇスマイルハート♪




こないだ商店街のお漬物屋さんで買った

ぬか漬け


うまっハート

でもちょっと漬かりすぎだったかなチャーリーブラウン



今日の朝ごはん

昨日のすっぱ煮のタレに豆腐とシメジいれて煮込みました


やばうまぁ~はぁとはぁとはぁと
これは朝からごはん何杯でもいけちゃいます~スマイルハート♪



これ今年初スイカちゃんスイカ


チョーこだまで一個100えんだったのだ!

ちっちゃいくせに甘くておーいしいっスマイル




旦那は「スイカはカブトムシの味がするからヤダ」

と食べません。


いみわからん~。がーん