何で俺は相談だけでは納まらずにデジカメを見せられなきゃいけなかったのだろう

この気持ちに何て名前をつけたらいいのだろう

デジカメなんて壊れた雨トイ写して保険会社に請求書送るためだけの物なはずなのに

デジカメだけはわからないんだよな~

子供いるならまだわかるけど

撮って残して何になるというの

今しかないのよ?

過去も未来も存在しないの

存在してるのは目の前にある今しかないの

何なの

怖いの

浅野温子なの

この手合いは写真をblogに載せてイイ女劇場の支配人と化してる可能性があるからな

いい女劇場を経営して税金を納めてない可能性がある

まあ先に書いたような事をほとんど言った後に許したよ

恋愛の相談なんてゴミみたいなもんだわ

だから癒されもするがストレスも貯まる

女の30間近は難しい年齢だからそのままでいなさい全て許します。
君はこのまま王道を行きなさいと

すると年齢を強調したのか口角を歪ませたのにひっかかったのか

就職してない30歳間近も難しい年齢だよね!とぴしゃり!

う!

う!?

一体何が起こったのだろう?

許した傍から何が起こったのだろう?

許した横で何が起きた?

気を分け与えた瞬間背後からエネルギー弾を飛ばしてきた!?

下ろした傍からまた妊娠した!?

妊娠と性病が無限ループした!?

いやー

昔なら自分を殺してラブホに連れ込むか家に上がりこんで成敗していたところだったが

何回お白須チャンスをスルーしたのか

トイレ行きたいから今からおまえのアソコに小便していいかな や

貴様のようなクズは亀甲縛りで吊してロウソクと鞭で成敗しないと駄目だ

風俗代を一回浮かせたいからやらせて

と自分を偽らないまま口説いたが駄目だった

髪を切り 眼鏡をかけ 完全にとろサーモンのデブと容姿が一致した今 

性をちらつかす女に媚びる事だけは出来ない

毅然とした態度で接して行かないと

凜として

を頭の中で百回唱えて土俵に上がらないと

でもここまで言って何で許されてるのだろう

いつか何かを喰らいそうで怖い

こいつと遊ぶ時は長財布で遊ぶのはやめよう

いつの間にかスルっと無くなってる可能性がある

以前も家に招き入れた女友達に対してあまりにひどい対応をしてたらお気に入りのピンクと黒のキャップを窃盗された事がある ちんこじゃないよ

3年ぐらい友達だったのにこの女

眠さのせいか ちょっとひどい対応をしてしまったら

帽子をちょうだいちょうだいと繰り返し言われてたが ちんこじゃないよ

やるわけないだろうと

何でやらないといけない

何で起きないといけない 一人でDVDを見ろと言って眠り

そこでオナニーでもしてろ的な事を言ったかは眠かったので本当に定かではないが

かなり強めに言ってしまってた気がする

朝方起きたら女がいない

そしてキャップもない

キャップを盗んで音信不通

いやーあいつはマジであっぱれな奴だったわ

前も書いた気がするな

この女 

飛行機乗って秋田に帰りたいから一万円貸してと言った時

いいよと言って散々俺を受かれさせた直後に着信拒否したからな

え!マジで!狂喜した直後に着信拒否

マジであっぱれだわ

まあ既にチケットは手元にありながら言う俺も俺だが

あっぱれとしか言いようがない

一年後にしれ~っと連絡してきて関係修復したが案の定

怪盗ロワイヤルされた

もっと警戒してもよかったこいつには

だから恐い

男女の友情はあれど永遠の友情はなし

この相談ブスには媚びぬ退かぬ省みぬのいい対応をした気がする

相談を受けるだけの頷き人形と化してしばらく経って

俺の話もちょっと聞いてくれと話して返って来た言葉がそれについてはわからないの一言

その瞬間改心のセリフ

子宮で物を考えてクリトリスでソロバン弾いてるような奴に相談した俺が馬鹿だったよ

助手席で怒る女を尻目に

改心のセリフにテンションが上がり過ぎて

マジで絶叫してしまった

yes!

言ってやったぜ!

どうだ! 参ったか!決まった決まった決まった!

と人差し指を立てて運転中にも関わらず大声で1分くらい天に向かってアメリカンリアクションで絶叫し続けてしまった

これが俺のワールドカップだ俺のゴールだと言わんばかりに

言うたった!言うてもうた!ついに言うたった!

レディガガのTelephoneのPVで彼氏を毒殺したビヨンセの顔になってた

そしてあの目!

ゴミを見るような侮蔑の目!

松田優作が後部座席にいたら今のおまえの顔最高に美しいよと言っていただろう

それがおまえの本当の顔なんだよと

それを言うのは忘れてしまったけど

テンション上がってアクセルブーン&U.S.Aの大合唱

U.S.A!U.S.A!

U.S.A!

U.S.A!

その後の車内もU.S.A!

明日の夜までU.S.A!

一年先までU.S.A!

百年経ってもU.S.A!

下ろした傍からU.S.A!