今よりも少し前…13週とか14週とかその辺りくらいかな?

体重も増えて、体もむくみやすくなって、気が付いたら、お尻や太もも、二の腕などなど…セルライトが未だかつてないほどできまくっている!!!

 

ひぃぃぃぃ!!

 

早速ウェレダのホワイトバーチオイルを購入して、ローラーでマッサージしてみたんだけど、体を少しひねってお尻から太ももの裏をマッサージって、ものすごい疲れる!!

セルライトケアはお風呂上がりの体がホカホカの時がいいとか言うけど、最近のお風呂上がりの疲労感は半端ないのに…そんな時にローラーでマッサージしてられないわ!!

 

んで、いろいろ検索して、「電動ローラーならマッサージできそう…」ってことで、購入しました。

 

ヤーマンの電動マッサージ器!!

日テレの通販とかでパワープッシュされてる系かな!?

 

 

なんかね、人気らしくて、注文から3週間待ちだったの。すぐにやりたかったから他のにしようかな?って思ったんだけど、せっかくだから公式の最新版を買おうと思って、待ってみた。そんで、最近ようやく到着したのです。

 

 

 

 

 

これね、今見たらセット内容とか違って「???あれ、違ったっけ?」って思ったら、7月末以降に注文した人には、痩せるクリームと顔面用のアタッチメントがつくらしいよーーー!!!ずるい!!テレビショッピングで紹介した特典とかなのかしら?

しかも、今は2週間待ちらしい。

 

充電中。連続使用が30分くらいなのがちょっと残念。

 

ローラーはこんな感じ

 

太ももとかの広範囲用のローラーと二の腕など狭い範囲用のローラーと二つ付いているよ。充電満タンで30分稼働なのが、ちょっと残念。もう少し長かったらいいんだけど。

充電し忘れが怖いです。

 

想像以上に強い力で揉んでくれるので、毎日ちゃんとやったら効果あるかな?と思います。痩せやすいお肉に変化するというか…

 

うちの乙女のだーさんがこれをめちゃくちゃ気に入りまして。マメなので、毎日テレビをみながらお腹のマッサージしてます。3日くらいマッサージして

 

「お腹の肉がめっちゃやわらかくなってる!!」

 

って感動してました。あとは運動で脂肪燃焼ですね。

 

私はまだまだセルライト感じるけど。出産して運動できるようになるくらいまでに、お肉をやわらかく痩せやすい状態にしておけるといいな、と思います。