vol.167「レア音源レビュー:空想科学病人紙とメモ紙②」 | 俺のビジュアル道(笑)

vol.167「レア音源レビュー:空想科学病人紙とメモ紙②」

俺のビジュアル道(笑)
DT「病人車 躁」


1.乙女はエログロマニアック

2.地雷少女

3.電気先導者

4.素敵な殺し屋


1stDTですが、扱いは「アルバム」みたいです。

こちらは再発版で、「病人車 鬱」とセットで売られていたようです。


オリジナル版との違いは不明。

どこで、どれくらいの数が売られたかも不明。

ついでに、発売日も不明。


すべて伊トウユタカ(ピノキヲ/無恥鞭アナゴ)が作詞作曲しています。

「ナゴム系」とか「サブカル」と言われるジャンルだと思います。


黒猫さんのボーカルはセクシーな声からアニメ声まで…陰陽座の「幼女から老婆まで」同様、幅広い年齢層の女性を演じています。陰陽座では絶対聞けないキャラなので、そういう意味ではオススメ。



ただし、音楽ジャンル的には「マニアック」を通り越して、「理解不能」な部分もあります…一部、差別的な表現や差別的な事象を歌ってたりするのでね。


市場に出てくる数が非常に少ないので、陰陽座人気も相まって結構な値段がするのですが…クオリティを求めて聞くと痛い目を見ると思います。


黒猫さんの声に恋してるドキドキ人向き。