vol.136「レア音源レビュー:RONDE②」 | 俺のビジュアル道(笑)

vol.136「レア音源レビュー:RONDE②」

もう一つRONDE物を。



俺のビジュアル道(笑)
謎のCD-R「あいむげってぃんぶるー/浪漫非行」


1.?


謎の音源です。

RONDE後期、解散間近の頃やっていたセッションバンド(TOMONORIとYASUAKIが浪漫非行、ETSUとJUNがあいむげってぃんぶるーだったかな?)の音源のようですが、1曲しか入ってないし…


ミッドテンポのメロウな曲です。
シンセが柔らかい雰囲気を出していて良いです。


ボーカルはTOMONORIさんなので、RONDEの未発表曲!?と思っておいても良いんじゃないでしょうか。


RONDE解散後、Pure Soundの店頭ワゴンに10円でありました。

「RONDE CD-R」とだけ書かれていました。


あ…お金出して買った一番安いCDって、これだったか。
(分からない人はスルーしてね)