こんばんは、wackyです。


さっき、80%書き上げたブログが、一瞬で消え去り・・・

がっくりしてるワタクシです。(涙)


さあ、気を取り直してもう一度!


本日は、久し振りに何もない日。

朝はゆったり8時近くまで寝てました。


起きたら取り敢えず洗濯を1回まわして・・・・。

なんだかんだとしてたら、10時過ぎ。

ボンちんの〝腹へったコール″で朝ごはんを作る事に。


さて、何にしようかな~って考えてたら、

以前購入してたグリーンカレーの素が目に入っちゃった。( ´艸`)


幸い冷蔵庫には、ナスもピーマンも鶏肉も椎茸もある。

無いのはタケノコだけだけど・・・・。(ホントは一番外したくないんだけど。)


ルーを見ちゃったら、すっごい食べたい衝動に駆られてwwww

朝からグリーンカレー作っちゃった(笑)


バジルの代わりに大葉を入れて、

ライムの代わりにレモン果汁を入れて♪

和風なグリーンカレーの出来上がり!о(ж>▽<)y ☆


ボンちゃん、初グリーンカレー。


「甘いのの後、めっちゃ辛い!」(・_・;)


そう言いつつも、ペロッと1人前平らげちゃった(笑)

どうやらお口に合ったようで・・・・良かったよかった。



さて、そんなブランチの後は、衣装を縫ってました。

今日は、お嬢の土曜高学年の衣装。


今度の土曜日、初衣装合わせなので、それまでに仕上げないとね~!

今週は結構外に出るので、やれる時にやらないと・・・・

後から泣く羽目になりますんで・・・(苦笑)


と、がんばって縫い縫いしてました。



さて、明日はスーパーキッズの関西予選。

大阪の門真まで行ってきます。


今回の予選、小学生のチームが41チームでます。

決勝に残れるように、精一杯頑張ろうね!



と言う事で、本日はここまで。


またね~!