Songs 2016 8 Hey! Say! JUMP ユニット曲が楽しみやね | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

ほんとに雄也の言うとおり、
絶対 覚えられへん!!
しかも、KinKi事に浮かれポンチやったんで、
アルバム曲 全然把握してません。(*>ω<*)ゞ
ま、初日じゃないのでがんばってみる所存です。


そしてユニット曲♪


踊るんだよね?
山田くんには歌って踊って欲しいんだよね。
ほんとのほんとはやまちねがいいんだけど・・・
大ちゃんやったら大きさが一緒だから綺麗やろうな。



ノンフィクションなんやね。
歌詞ってリクエストできるんやね。
自分たちで作詞してるわけではないんかな。



リアルらじらー!って感じかしら。



”宝塚の男役”って・・・興味ある~
そして雄也のイケボ。



私もこれは思う。


”Magic Power”はね私もそう思うよ。
バンド曲の定番でずっとやってて、
楽器やらない子は踊らなあかんもんね。
やっとライブから外れてよかったね。
(今回は知らんけど・・・)
定番と言えば、”瞳のスクリーン”は入れて欲しいんだよね。
この曲は歌詞もメロディーもいいんだよね~♪
(山田くんソロ、多いし。(〃 ̄ー ̄〃))




FNSやね。ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
録画予約 おKっす!! ( ̄ー ̄)b 
なんか
事前発表と新聞掲載のタイムテーブルが
違う気がするのは私だけやろか・・・





今日明日でまたKinKiの傾いていくよ・か・ん♡
あ、ドラマ見ました。
両方ともいい感じ。
ちょっと安芸主任に魅かれてます・・・