yumiのブログ

日々の事、音楽の事、子供の事、
テキトーに気が向いたら書いていきます( ̄▽ ̄)♪


テーマ:
土日に今年初高知に行って来ました。


指の調子が悪いので、
仲良しのお医者さんに診てもらいましたよ。


普段、軽々しく口をきいてる人が、
パン屋さんみたいにちゃんと白衣を着てたので、

うっかり敬語で話してしまって、ハッとなりました。
向こうは相変わらず、
ちゃんと全部指の骨揃ってるね、こんなに短いのに。
とか言ってましたが。


手術まではしなくても大丈夫かな〜って事でしたが、
仲良しな人に、指に穴あけられてほじくられるのは、
なんか想像しただけでオモロイですね。
突然骨折するのイヤやし、来年あたりやってみよかな。


診察が終わり、歩いてると、
ひろめにいます、と山さんからメッセージ。
この日、レゲエのミュージシャンとの演奏があり、
11時頃から飲んでる山さんと日和さんと合流。


yumiが飲み始めたのは14時頃からやけど、
ひろめに長〜いこと滞在して、ずっとずっと飲んでました。
18時くらいまで。

{F99F47F6-57BE-4AFB-A1B0-817D3E28EE32}

その後また居酒屋さんへ行って、
果てしなく飲んで食べて、

はりまや橋商店街へ行くと…
{629D8E0D-F19F-4602-AE41-F4989A8B4FD2}

{38C266D7-5A86-4D7F-88A2-D00281C45682}

なんか、すごいことになってました( ̄∀ ̄)♪
大盛り上がり。
楽しい気分になって、すれ違う人々とカンパイしたり、
一緒に歌ったり、楽しかった。


この頃、山さんはもう完全に出来上がり、
中央公園前にてお見送り〜
23時くらいになってました。
12時間も飲めばそらボロボロになりますわね。


入れ違いでDaisieさんとサナダくんと合流し、
D.Aへ。


酔っちゃったので、写真は1枚も撮っておらず、
記憶もふんわりですが、楽しかった思い出だけは残ってます的な。


21年の響と、美味しいコニャック…カミュかな?
をロックでいただきまして、
どっちもめちゃ美味しかった(o^^o)

Daisieさんの先輩みたいな方にシャンパンご馳走になったり、
あと最後にもう一杯飲んだような飲まないような気がしますが、

Daisieさんとサナダくんが、
ヨードチンキみたいな匂いのアイラのお酒を飲んでたのだけ覚えてます。


多分深夜2時を越えてたので、
yumi達もちゃっかり12時間飲み続けましたが、
Daisieさんはまだ行くで〜と、
高知の夜の街に消えて行きましたとさ。


久々に高知で、山さんやDaisieさんとゆっくり飲めて、
お話しもいっぱいできて、気持ち的にすごーく楽になれて、
ホント良かった(´∀`*)♪


また次はいつ行こかな…と、
久々の高知熱に浮かされてますが、
次はやっぱりみんなのライブ観に行きたいな。


山さん、日和さん、Daisieさん、サナダくん、
ありがとう〜♪また遊んでね〜♪(*´∀`)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。