先週Apple Watch Series 3を
予約しに行きましたグラサン
家電量販店(Appleshopがあるとこ)と
キャリアショップ 2店舗くらい回りました。
どこも在庫無く予約でした。
取扱のお店が地方は少ない。ショボーン
都内とは違いますな!

なぜApple Watch Series 3を買おうと
思ったのは、私の勤務先が
機密保持のためカメラ付き携帯
持ち込み禁止なのです禁止
これは仕方ない。
なので家にスマホは置きっぱで
仕事に行っていました
{A3B60F70-896C-4807-8F4A-43BA9B2DE511}

しかーし、プライベートの電話
家族の大切な知らせの電話を
帰ってから知るびっくりそんな
始末が立て続けに起こりました。
結果、大したことにならずに済みましたが。

{70CB7E7A-98ED-4004-A4CA-09FD8BF7C777}
その時の事の重大さ滝汗
私の危機管理の甘さゲッソリ
これからも起こるとに
対応するには、
仕事を辞めるか(連絡を受けやすくする為)
お金をかけるか
          下矢印
{520EC999-0045-42B3-A0B6-7BC54B07BC71}

決めました。
これだと❣️
とにかく、品薄状態ガーン
予約が最短の方法だと思い
予約しました。

{49E8D7CF-ACEC-4AD1-A832-2A3D49C0C17B}



いつ届くかまだ分からないんですけど
また、届いた時には
また良さ、悪さを書いていこうと思います。


都内には在庫があるお店もあるみたいですが
その在庫
地方の、緊急対応したい方に
回して欲しいものです。m(__)m