駆け込みでお台場みんなの夢大陸でやっているDMM.プラネッツ Art by teamLab(ディーエムエムドットプラネッツアートバイチームラボ)を見てきたよ!
{A08711B2-092A-460B-8343-829C03A683E3}
音と光と感触と五感を刺激するアート空間でした。

スマートフォンから実際に光を操作できたり、大人でも膝くらいまである水中に光の花や魚が泳いでいたり。
{A1922934-B413-4962-B54D-F75E70F1D9FC}
数年前、ジョイポリスのリニューアル内覧会でプロジェクションマッピングを初めて見たときも興奮したけど、ここまで進化してるんだね!


アートはまだまだ「新しい」が溢れてるんだなぁ〜。もう出尽くしたなんてだれが言ったんだろ?


8月いっぱいだけどぜひ体験してほしいです!

私は平日の午後にいって、100分待ちくらいでした。でも、待った価値あったよ!夜は比較的空いてるとの情報もあり。(間もなく終了だから駆け込みの人も増えそうだけど。)



DMM.プラネッツ Art by teamLab










こちらもフォローよろしくお願いします!↓↓↓
instagram
http://instagram.com/wachichiyo


twitter
https://mobile.twitter.com/wachichiyo

wear
http://wear.jp/wachichiyo/


↓ランキングに参加中です!!ポチっとお願いします!!

ペタしてね読者登録してね