撮影もロケなもので、お昼をたべる暇もなく、ぶっとおしでがんばりましたアップ
photo:01


九十九里につく前によったインターチェンジで、守屋さんはカレーパンを購入ニコニコ




そして…なぜか朝ごはんのおにぎりも一緒に食べ出した目はてなマーク



守屋さんいわく、

カレーパンがとてまおいしく、

カレーライスが食べたくなり、

お米を同時にたべることにより、

それをみたしたかったらしい[みんな:01][みんな:02]


すばらしい発想だが、感想はあえてききませんでしたDASH![みんな:03]






12時頃に海につき、そこから終わったのが5時頃アップ


お疲れ様でしたラブラブ







撮影がおわったらそりゃもぅみなさんお待ちかね、晩御飯やねラブラブ




カメラマンの篠田さんが、九十九里に撮影にくるとよくいくお店があるというのでいってきましたアップ
photo:02


でーん!!

焼きハマグリが有名なお店みたいドキドキ


注文もキロ単位で、その日の取れ高により変わるらしい!!
photo:03


なんとお魚はサービスでついてきて¥3200でしたラブラブ!




photo:04


photo:05


もちろんその場で焼くんだけど、貝がぱかっと空いた時にうまくひっくりかえせなくて、うまみエキスがすべて流れてしまうのだ…叫び


店員さんがやると簡単そうにみえるのになぁしょぼん汗



photo:06


でもこれがまじで美味!!

何個でもいけちゃう感じ!!




photo:07



かにの味噌汁もかにが半身はいって¥400!!安っ叫び






ハマグリおかわりして、カニの味噌汁、刺身盛り合わせ(四人前)、焼きおにぎりを食べてまじでおなかいっぱいクラッカー


これ、六人で一万円は安くないですか!?


photo:09


まじで大満足でしたドキドキ



篠田さんいわく、これがあるから九十九里ロケはやめられないそうです[みんな:04][みんな:05]



九十九里浜 焼き蛤 向島(むこうじま)
食べログ
http://r.tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12000366/



いや~今回の撮影はほんとに勉強になったし、いいものがとれたし、おいしいものが食べれたし、最高のメンバーでしたドキドキ


皆さん本当にありがとう!!
そしてまたやりましょうラブラブ!ラブラブ




ペタしてね読者登録してね