今日は待ちに待った九十九里浜での撮影ラブラブ



ロケで海、ってこともあるけど、何よりメンバーが豪華すぎるのだ!!


photo:01


まず向かって左から、メイクの澤江美香さまラブラブ

澤江美香(さわえみか)ブログ
http://ameblo.jp/enacavo/

TVや雑誌などモデルや有名人のヘアメイクを手がける彼女音譜

ブログを見てくださってる方はご存知の通り、プロのイラストレーターでもあり、多才なお方なのです合格








背の高い真ん中はカメラマンの篠田工さん音譜

篠田工(しのだたくみ)さん HP
http://www.takumishinoda.com/

今回みんな共通の友人の紹介ではじめてお会いしたのですが、本当に気さくで、こだわりの写真を撮るスーパーカメラマンアップ

もちろんプロです!!


今回篠田さんの提案で九十九里浜にロケにいくことになったのですが、写真を撮ることへのこだわりはブレなくて、とても勉強させていただきました!!







サングラスがスタイリストの吉田稔(よしだみのる)氏音譜


何度か撮影を一緒にさせてもらっていて、とても信頼していますニコニコ

このブログのトップ画も稔氏のスタイリングだよキスマーク


なんとなくテーマを言っただけで、何パターンも考えて、新しい提案をしてくれたり、衣装製作もできる彼はないものは作り出してくれます!!


フリーになってまもないのですが、その人柄と人脈でばりばり仕事をこなすスーパーマンです合格








そしてそして、ヘアーをAri.gate(アリゲート)の守屋Kスケさんと、アシスタントの瑞穂ちゃんが担当してくださいました!!

Ari.gate HP
http://arigate.com/
守屋Kスケ(もりやけいすけ)さん ブログ
http://ameblo.jp/k-suke21/

守屋さんは言わずとしれたスーパー美容師さんドンッ


海浜幕張と代官山に店舗があり、寝る時間以外髪を切っているというおそろしいお方叫び


有名人、著名人も数えきれないほどかよっていますクラッカー


ヘアメイクとしてのお仕事もかかえきれないほどオファーがあり、TV、雑誌、スチールなどみなさんが必ずどこかで見たことのあるお仕事をしていますニコニコ


お休みもないのに、そんな中今回この撮影に参加していただき、本当に感謝感激でしたラブラブ!ラブラブ











そんなスーパーメンバーにかこまれて、いざ、千葉県九十九里浜へアップ
photo:02


なんともロケ日和なこの日ドキドキ
みんな晴れ男、晴れ女やねー晴れ






レンタカーをかりて、そこで着替え、ヘアメイクをしましたかお
photo:03


photo:04


photo:05


守屋さんが体制きつすぎて腰がおれちゃうとこでした[みんな:01]





photo:06


衣装チェンジ含め四パターンとりました!!


それぞれ違った雰囲気で、なんだか日本じゃないようなものになりましたアップキスマーク



出来上がりが楽しみすぎるーラブラブ!



後半へつづく、、、

ペタしてね読者登録してね