日曜日は天気にもめぐまれ、いいロケになりましたラブラブ



タレントの東森美和ちゃんと、まいちゃん、千代美をスーパーカメラマンタカヤマンがとってくれたよ音譜


タカヤマンはいつも本当に世界観を作り込む写真をとるんだけど、今回はお仕事に必要なようで、ファッション的なのをとってくれました合格


原宿から表参道にかけて、色んなところでとったよニコニコ
photo:01


あ、澤江美香さんは今回ヘアメイクではなく、カメラアシスタント[みんな:01]



うそうそ、今回澤江さんも自分のコンポジようなどで写真とってもらってましたにひひ





お昼は原宿のてんやにいったよにひひ
photo:02


安く、パッと食べられるからね[みんな:02]
この写真の美和ちゃんだれだかわからん叫び
photo:03


右は、秋田放送のアナウンサー、てっしーだよニコニコ音譜


数日東京にいるみたい音譜

アナウンサーだけど、写真に取られるのはどうやら苦手みたい爆弾[みんな:03]



写真できたらまたUPしますアップ

タカヤマンありがとーラブラブ




ペタしてね読者登録してね