みなさま3月3日はいかがお過ごしだったかなはてなマーク


桃の節句、お雛様の日だったね音譜


私はひなあられと甘酒をいただきましたニコニコキスマーク






北海道の実家ではお母さんがお雛様をだしてくれてたみたいラブラブ
photo:01


私が生まれた時に買ってくれた立派なお雛様合格


その後三姉妹になったから、ひな壇の一番下には名前が三つならんでるんだよラブラブ!





実家では毎年お母さんがちらし寿司とか作ってくれたっけなぁ~音譜



将来女の子がうまれたら私もそうしてあげよ~アップ





あ、お雛様をしまうのが遅くなると婚期がおくれるというので、お母さんよろしくね[みんな:01]叫び




ペタしてね読者登録してね