お節介ながら、

この男が捕まるまで定期的に続けようかと思います。


サンパウロ新聞に写真も載って捕まるのは時間の問題?と思われていたこの男。


『宿代踏み倒した瀧谷 外務省が旅券返納命令』 

2011年5月6日付サンパウロ新聞より

http://www.saopauloshimbun.com/index.php/conteudo/show/id/4205/cat/105

http://www.saopauloshimbun.com/index.php/conteudo/show/id/4199/menu/18/cat/103


この男の目撃情報など出てこないな~・・と

思ってましたが上野山荘別館の伊都子さんがおっしゃるには

このあいだブエノスアイレスの宿の近くで遭遇した人がいて

もちろんヤツは逃げて行ったそうですが

どうしようもなく往生際が悪いですね。


アルゼンチン潜伏説は元々あったけど

まさか近くで目撃されていたとは・・( ̄ー ̄;


早く捕まった方がいいんじゃないの~?

日本でも逮捕状が出てるわけだし金銭的にも

これからどうするつもりなんですかね、ナイトさん。


この男を見かけたら↓↓↓



和茶和茶’s BLOG

通称ナイト(日本人旅行者・瀧谷具靖(たきや・ともやす)

直ちに最寄りの在外公館へ通報を

お願いしますビックリマーク


連絡先(電話)は次の通り。

【アルゼンチン】

在アルゼンチン大使館 11・4318・8200


その他の国々の在外公館リストは各国から確認お願いします。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/zaigai/list/index.html