去年から引き続きダイエット頑張っております!


頑張ってると言っても


コアリズムをなるべく毎日続けて


暴飲暴食しないように気をつけてるだけなんだけど(あと体を冷やさない!)


食事制限をせず、なるべく3食きちんと食べてるので


ゆっくり確実に体重が減っていってます☆


ちなみに今日は50.5キロ。


今日の飲み会でいつもよりたくさん食べたけど


明日から2日間調整します^^


このまま行けば半年以内に余裕で40キロ台突入して


いったん目標の美容体重48キロ行くんではないかな!?


最終的には45キロを目指してるんやけど


夢じゃないカモ~☆


ダイエットはやはり長期戦やね~


ちなみに私の身長は155.5cm(チビっこ)


この身長やと標準体重53.2kg


美容体重48.4kg  モデル体重45.9kg


友達で体重増えても顔が太らない子おったけど


自分の場合、顎のラインとかほっぺたとか顔に肉がつくタイプ。


『体重よりサイズ』というけど


なんだかんだで自分の場合は体重どおりの見た目です。


今年は足組む癖を直したい!!!


足組むと骨盤が歪んで


ウエストからお尻にかけて脂肪がつきやすくなるんやって(納得)


ちなみにお尻のサイズは87cmなんだけど


ウエストから下の肉がどーしてもとれない。


これが明らかに歪んでる証拠。


最近100キロ級のダイエット番組見たけど


半年で90キロ痩せた子はすごかった(というかエライ!!)


ダイエットって数字に出るからホントやりだしたらおもしろいよな~