こんばんわ(・∀・)ノ
今月21日に札幌SRでX'mas撮影会(SD&DD)があるので去年は龍のサンタ服作ったので今年は希のサンタ服を作ろうと100均巡りして良さげなアイテム数点購入
(笑)(≧∇≦)


141207_1526~04.jpg久々登場ミシンさん


141207_1526~03.jpgリアルサイズなので服と帽子もいけますね
(笑)(≧∇≦)


141207_1526~02.jpg丈を合わせてバッサリ切って切った所をミシンで(*´∇`*)
ゴムを入れて簡単に着れる用にしました


141207_1526~01.jpg希『早く着せてよね…寒いのよ…』

お待ちを(・ω・;)


141207_1604~01.jpg先ず先ずかな

希『アッサリし過ぎだよね(^_^;)』

だな(・ω・;)まだ終わりじゃないよ


141207_1654~01.jpg希『良くなったじゃん(^^)』

胸にボンボン?付けてカチューシャ用に切ってあったやつ2個を繋げてマジックテープで止めるようにしてベルトにしました
後はバックル代わりになるのをまた100均で探してきます(*´∇`*)

帽子にはフェルト白で縁取りです

袖付だと私には無理なのでベアトップ?チューブトップ?なら私でも出来るので(・ω・;)

春ゴンもX'mas仕様に変更しようかと
(笑)(≧∇≦)

春ゴン『嬉しいフゴッ!!!』


平和です(^O^)
141207_1903~01.jpg龍『良いじゃないさ(^^)』