こんばんわ(=⌒▽⌒=)


車に雪積もってて急いで会社向ったら


会社は雪が無かったノックスです((゚m゚;)


はい、続きです


すでに瓜丸さんのブログで紹介されてますが

アーそれ見たとか言わない方向で(;^_^A




局長「ふ~疲れた(;´Д`)ノ希ちゃんバスケ上手だったんだねぇ」




局長「本当汗かいたよ(;´Д`)ノ三成君~こっち涼しいよ」





三成君「あっ本当だ涼しいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」





三成君「兵長さんもこっちにおいでよ~涼しいよ」





兵長「涼しいね~でも私は汗かいてないですけど」


局長「2人共・・・・太ももこそばゆいんですけど(*v.v)。」


ここで私・瓜丸さん・弥海砂さんで交代で花瓶持ち上げ

撮影






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


なに?これ?


この後瓜丸さんと三成君&宙チャンが帰宅との事で


局長「お疲れっす」


兵長「お疲れ様」


三成君「局長・兵長またね(°∀°)b 」



っとここで兵長が!!!




局長「こ・・・これはマズいっすよ?ヽ(;´ω`)ノ」


兵長「局長あったかいね」





局長「そ・・・そうっすか?(゚ー゚;」


兵長「局長熊取ったら?」









やめれ~やめれ~


ヽ(;´Д`)ノ







希「熊おやじ・・・・そんな趣味あったのね・・・・姉ちゃんに報告しよっと」




局長に未来はあるの・・・・・・か?(ないな)



これは平和かどうかは判断できません


ヽ(;´ω`)ノ