こんばんわ(=⌒▽⌒=)


めっちゃ寒くなってますね((゚m゚;)


始まります




希「バスケやろっと♪」





三成君「局長!!ディフェンスで阻止しよう!」


局長「了解っす!」


お・・・・大人気ない・・・・((゚m゚;)




希「熊おやじ背たかっ!でも、気にしない」


局長「うぇぇぇぇいオリャオリャ~」

三成君「ヽ(;´Д`)ノおりゃおりゃ~」




希「えいっ」


局長&三成君「ヽ(;´Д`)ノヽ(;´ω`)ノおぉりゃぁ」


兵長「・・・・よ・・・・弱弱しい・・・(°д°;)」





希「あっ!」


局長「あっ((>д<))」


三成君「あぁぁl・・それアカンやつや~」

ずんだもち氏「なんで関西弁ケロッ?」



ボールは~ゆっくり~ゆっくり?


どうだ!どうだ!


ずんだもち氏「ケロ~~~~~~~~~ッ」




ずんだもち氏「希っケロの勝利だケロッ」




局長「あっ・・・・・・・」


三成君「あぁ~裏切り者~Σ(゚д゚;)」


希「ずんちゃんナイスo(^▽^)o」







希「やったねずんちゃん♪」


局長「くやしいっす(ノДT)」


三成君「ばかな・・・・そんなはずじゃ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


兵長「まぁまぁ三成君こんな時もあるさ(ヨシヨシ)」


三成君「ありがとう兵長・°・(ノД`)・°・」


何の戦いだったの?(@ ̄Д ̄@;)




希「まだ落ち込んでる・・・・・・あっ亀さんもいる~ウフッ」


兵長「三成君大丈夫大丈夫明日があるさ(ヨシヨシ)」


三成君「グスン(ノ_-。)ありがとう兵長優しいね」


ずんだもち氏「・・・・・そこまで落ち込むケロか?」

亀さん「そんな年頃なんじゃね?」


亀さんもしゃべった∑(゚Д゚)





なぜかつられて泣いている梨華


梨華「諭吉ぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


諭吉関係ないよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ





局長「面目無いっす(*´Д`)=з」



平和かな?



ずんだもち氏「ケロッ?」