こんにち(*´∇`*)
今年のドールライフの野望ですが(*´∇`*)

先ずはアフターですが(’’
アフターって言うよりWEB抽選で003(ちか)をGETする事ですね
その後はフルチョイスを2人ヽ(´∇`)ノ
1人は四条貴音SD化
もう1人は桐生一馬SD化です(≧∇≦)

SEGAさんと仲が良いらしいボークスさん
一応無理かと思いますが背中の龍のタトゥーをリクエストしてみますけどね(^_^;)
桐生チャン頼んだらワインカラーのシャツとグレーの上下スーツを委託しなきゃですね(^_^;)

四条貴音の方はヘッド10番でほぼ決まりです(*^□^*)

アニメの顔なので
SDだとどうなるのかなぁ(°□°;)
資料集めとりますばいヽ(´∇`)ノ


まぁ他にドルパで好きなのでたら…(^_^;)

まぁ野望なので(^_^;)
頑張ります(*^□^*)

140102_1531~01.jpg