コンバンワ(・∀・)ノ

Amazonで注文していたアイドルマスターウエハース1箱とアイドルマスターつままれシリーズキーホルダー四条貴音が届きました

DD夢気分-131107_1909~01.jpgレナ『アイドルマスターウエハースと貴音お姉ちゃんのキーホルダーだね(^O^)カワイイ』

貴音『あら…私の商品ですか?』


DD夢気分-131107_1912~01.jpg貴音『何やら持ち上げられてますわね…』
貴音『プロデューサー…持ち上げてもらっても宜しいですか?』

ん?構わんぞ(^_^;)
ヒョィッ


DD夢気分-131107_1913~01.jpg貴音『…そんなに楽しいと言う事はありませんね…』

そか(^_^;)

レナ『兄ちゃん兄ちゃん~レナも~レナも持ち上げて~♪(^O^)』

良いぞ(o^∀^o)

ホレッ


DD夢気分-131107_1914~01.jpgレナ『貴音お姉ちゃんの言うとおりそんなに楽しくもないね…』

はいはい(^_^;)

カチャッ

ん?


ワッ('口';)


DD夢気分-131107_1916~01.jpg龍『あんた!食べ物を粗末にしたらどうなるかわかってるだろうね!!前の中身の行方…アタイは知ってるんだからね!』

は…はい('口';)

わかってますわかってます(^_^;)

皆さんも頑張って食べましょう(o^∀^o)