コンバンワ(*^o^*)

今日は春香さん達にセーラー姿になって貰いました



DD夢気分-130610_1957~01.jpg

春香『貴音チャン黒のセーラー服凄く似合ってるよ~♪』

貴音『そうですか?春香さんも似合ってますよ』

春香『プロデューサーさんの趣味らしいよ~♪』

貴音『そうなのですか?』


DD夢気分-130610_1950~01.jpg
春香『プロデューサーさん~』
貴音『どうでしょう?御趣味にあっておりますか?』



おいおい(^_^;)
誤解されるから変な事言わんでくれ(^_^;)

春香・貴音『図星ね~』


春香『あ!龍お姉ちゃんだ!』


DD夢気分-130610_1955~01.jpg
春香『龍お姉ちゃん~』(ハグッ)
龍『キャッは…春香チャン』


DD夢気分-130610_1954~02.jpg
貴音『私も宜しく御願いいたします』(腕組み)
龍『貴音チャン…ニコッ』


DD夢気分-130610_1954~01.jpg
春香『プロデューサーさん~♪ちゃんと撮って下さいね~♪』


お~任せとけ(^-^)

パシャッパシャッパシャッ

OK~♪撮れたぞ~♪

そう言えば春香
報告があったな

春香『はい!』


DD夢気分-130610_1958~01.jpg

春香『お陰様で私と貴音チャンそれに~♪千早チャンの載ってるクッキーが見付かりました~♪』


DD夢気分-130610_1959~01.jpg

貴音『まっこと、嬉しいかぎりですわぁ』


二人共良かったな(^-^)/

龍さんもお疲れ様です

龍『いいえ、楽しいですわ~』



DD夢気分-130610_1952~01.jpg

春香・貴音・龍『はいチーズ♪』


今日も我が家は平和です(・∀・)ノ