コンバンワ(・∀・)ノ

今日ボークスさんに寄って取り寄せていたフランボワーズビスチェセットを取りに行ってきました
そして帰宅したら


DD夢気分-130607_2007~01.jpg
春香『プロデューサーこれは何ですか~♪』


あ~それはドレスだよ


DD夢気分-130607_2008~01.jpg
春香『やった~♪ドレスドレス~♪新曲用ですね~♪プロデューサー』


あ…春香さん(^_^;)

(ガサガサ・ガサガサ)


DD夢気分-130607_2009~01.jpg
春香『フランボワーズビスチェセットって言うんですね♪大人チックで素敵です~♪』

(ガサガサ)


DD夢気分-130607_2010~01.jpg


あ(^_^;)だから…春香さん(^_^;)
サイズ見てくれ…(^_^;)

春香『え?』


DD夢気分-130607_2011~01.jpg
DD夢気分-130607_2011~02.jpg

春香『え…Lむ…胸…』


DD夢気分-130607_2012~01.jpg

春香『い…いいんです…わ…私には勿体無いですし…』


ちょ(^_^;)ちょいまち春香(^_^;)

春香には別のドレスあるから(^_^;)


DD夢気分-130607_2013~020001.jpg
春香『え♪♪』


このドレスはな、かの有名なウチドリさん所のむつみちゃんが着ている伝説の!

うっうードレスだよ♪

DD夢気分-130607_2014~01.jpg

春香『やった~♪むつみちゃんとお揃いなんですね~♪嬉しいですプロデューサー』


そ…(^_^;)そうか良かったな春香

(脱ぎ脱ぎパッパッ)


DD夢気分-130607_2018~01.jpg

春香『どうですかプロデューサー似合ってますか~♪夏には快適です~♪アリガトウゴザイマス~♪』


そうか(^-^)/喜んでくれたなら私も嬉しいよハッハハハ