モニター当選✩ナチュールプラス | 懸賞活動はじめました

懸賞活動はじめました

懸賞とユニバが大好きな保育士☆
懸賞で当たったものや色々なこと(。^ω^。)

暖かくなってきて紫外線が気になってきましたねあせる
モニプラでモニター当選させていただいたナチュールプラスをお試しぺこキラキラ





日焼けどめって、べたつくから苦手なんですよねえー
だから顔以外はぬらずにUVカットの薄手のカーディガンやパーカーを真夏にも羽織る派です。
でも汗だくなんですよね汗






手に出すとみずみずしいえ゛!





スルーっと塗れました。
とっても軽くてつけている感じがしないです。
日焼けどめ独特のベタっとしたり嫌な感じがしないすべすべですラブ目

しかも石鹸でオフできるってところが有難いですねにこ
この夏はナチュールプラスで涼しく美白だ!!



お試しありがとうございましたおんぷ

ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中