モニター✩SONOKOライトアップBB | 懸賞活動はじめました

懸賞活動はじめました

懸賞とユニバが大好きな保育士☆
懸賞で当たったものや色々なこと(。^ω^。)


モニプラで当選させていただいた
SONOKOライトアップBBをお試し音譜

日中用下地クリームですニコニコ






下地クリームってすごーくたくさん種類があって、悩みますよね汗
買って合わなかったらやだしムムム

なのでこういうモニターに参加させていただけるのはとても嬉しいです音譜


さてさてさっそくラブ

あ・・・出しすぎたガーン
伸びがいいのでこれの半分ぐらいで十分でした。


肌にのせて、スポンジで伸ばしましたキラキラ
やはり量が多かったからか、ベタつきが気になりした汗
肌になじませたらパウダーをオンべーっだ!

顔が明るくなったかもーチョキ


お試しありがとうございましたにこ心

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中