モニター✩コンニャ美ちゃん | 懸賞活動はじめました

懸賞活動はじめました

懸賞とユニバが大好きな保育士☆
懸賞で当たったものや色々なこと(。^ω^。)


モニプラにてモニター当選したコチラおんぷ


つるん~コンニャ美ちゃんをお試しさせていただきました音譜

以前から店頭でモチモチした触感の類似商品が気になっていたので嬉しいですラブ








乾燥した状態で届きました。

軽石みたいにひひ




なるほどニコニコ


じわじわ染みていくーえ゛!


3分ほどでモッチリキラキラ


今回は手の甲に使用してみました上げ上げ
なにもつけてないのに、しっとりつるりんきらきら!!
明日は顔に使ってみよう音譜


株式会社クリオスファンサイト参加中