モニター✩オリゴのおかげ | 懸賞活動はじめました

懸賞活動はじめました

懸賞とユニバが大好きな保育士☆
懸賞で当たったものや色々なこと(。^ω^。)


注意✩お食事中の方、少々汚いお話出てきますのでご注意ください!!

モニプラでモニター当選したオリゴのおかげ✩




3日からコーヒーに混ぜて飲んでいます(*^ω^*)♪

コーヒーにいれても自然な甘みでおいしい(*^^*)
少し気になったのは、飲んだあと歯がキュコキュコしました。
溶けきってなかったのかな?


同封されていたコチラのチェックカレンダーにチェック✩



飲み始めは生理ということもあり、便秘気味。

飲み始めて5日目の朝、感動するほどスッキリ✩
いつもトイレに行っても、まだ残っているような感じがしたのですが、この日は全部出たぞ!って感じでした(*^o^*)


以前購入していた液体状のものはしっかりかき混ぜないと下にこずんでいたのですが
こちらは顆粒タイプなので溶けやすかったです♪

あと2週間分あるので続けていきたいと思います✩
お菓子作りにも使ってみたいな。




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中



パールエースオンラインショップ