「ビワイチ公式ガイドブック びわ湖一周 滋賀じてんしゃ旅」に掲載 | .

.

Webが苦手な個人店や個人起業家に、具体的で直ぐに行動ができるようWeb活用での集客をサポートしています。

\自分を発信することで、ファンを作る!/
地方PRサポーター 田中かなこ
応援してもらえるお店・
サービスをつくるWeb活用を発信します

はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 

 

輪の国びわ湖推進協議会が、

滋賀県各地で

サイクリングツアーの実施や

自転車利用をすすめる活動を

している人たちといっしょに

制作された

「ビワイチ公式ガイドブック びわ湖一周・滋賀じてんしゃ旅」が発売されました。

画像
 

本誌で1ページも、ご紹介いただけました。

 


田中可奈子ってビワイチと、

どう関係があるの?自転車ダッシュ


・情報配信「たかしまじかん」を運営
・開かれた場
「wacca」を運営
・移住者や二拠点生活としての

高島の相談に乗ることも


「会いに行きたい滋賀の人」

として紹介されました!!ラブラブラブラブ

 

 

このガイドブックは、

ビワイチを愛する人たちによる
ビワイチのためだけの公式本です爆  笑

日々の発信と縁とが生んだ掲載。

発信は1日にしてならず!


信頼も同じです。

自分発信をしていきましょーキラキラ