「伝える」ことからのエネルギーを「循環」 | .

.

Webが苦手な個人店や個人起業家に、具体的で直ぐに行動ができるようWeb活用での集客をサポートしています。

「発信力で紹介される人になる」 
地方で頑張るあなたのサービスを応援する
地方PRサポーター 田中かなこ
はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 

 

「発信力で紹介される人になる」 
地方で頑張るあなたのサービスを応援する
地方PRサポーター 田中かなこです


田中可奈子です。

セミナー開催をしました

画像を拡大表示
 

 

 

わたしのノウハウではなく
星渉さんの講義を元にしたお話会

 

 

1回目が好評でリクエストもいただき
2回目の開催でしたラブラブ

 

 

熱量を伝えたり、参加者同士の
コミュニケーションにおいては
リアル開催は満足度が全然違います。

 

ですが、伝えられる人数には限りあり
もっと多くの人に知ってもらいたい

というわけで、動画をつくりました

 

 

実はあの後さっそく既存の生徒の保護者様に連絡をしたところ、

すでに2名の方から兄弟さんも入会したいと連絡がありました♫
びっくりと嬉しさでメッセージさせて貰いました♫

引用

 

といった声をいただくほど、
成果の出しやすい内容です。
(タイトルは分かりづらいですが。。。アセアセ

 

 

興味のある方は、LINEにお友だち登録して
「星渉さん」と合言葉を入れて頂くことで
確認でき次第、URLをお送りさせて頂きますプレゼント


受け取ってもらえると嬉しいです。

画像を拡大表示
 

 

 

わたしがコンサルをする場合もあり
コンサルを受ける場合もあるのですが
客観的な視点で質問をされたり
伝えることで言語化できることも
多々あり・・・びっくりマーク

 

 

わたしは、伝えることでその人の未来が
少しでもよい方向へ動く変化を起こす
それが、根底にあることを改めて気づきました

 

 

情報を得られたことで
知ったり気づけたことで
選択や気持ちの感じ方が良い方向に
変化したら・・・ステキ飛び出すハート

 

 

なので「伝える」ことからのエネルギーを
「循環」させることをキーワードに
今年も駆け抜けますダッシュ

 

 

ぜひ、受け取ってね!

 

お友だち登録後に、合言葉を「星渉さん」入力で

受け取れます

 

↓↓↓

 

 

 

LINE公式アカウントを活用