気持ちのいい日 | wacana

wacana

wacanaの活動状況と近況。

今の家に来て、まだ一年たたないくらいなんだけど、
気持ちは二年くらいたったみたいな気持ちがしています。

最近は気候で、風邪気味だったりへとへとだったり。
ようやく涼しくなりそうで、動けるかなぁ。なんて期待したい。

越して来る時に色んなものを処分したはずだったけど、
いつの間にか汚れとか物とかたまるんだね。
ごみ袋六つ分。いろいろと処分しました。
服が多かった。あとは何を片付けたんだろう。
一年分の溜まったものを浄化です。
もっと捨てたくなるなぁ。

広くなって、レンジとかコンロとか流しがぴかぴになったからか。
ものが無くなるって、なんだか身軽になるみたいよ。

どうしたらすっきりするのかなと、
いろいろ試しながら、少しね。

んー、リラックスしたい。