金網キャットファイトin富山① | 戦うカメラマン

金網キャットファイトin富山①

キャットファイトin富山
いって来ましたー!

富山!富山!富山っ!

めっちゃ楽しかったよー。

酒場プロレスと題された今回、
一体どんな感じなんだろ…と思いつつ、東京を旅立つ。

隣には夢子さん。

photo:01



旅にはお弁当がつきものでしょ、
と前日に旅弁当をつくりました。

photo:02



おかずは家にあったものだから、あまり豪華じゃないけど…

卵焼き、ベーコン、わかめの酢の物、きゅうり浅漬け、切り干し大根がおかず。おにぎりは、しゃけと海苔佃煮。

駅弁買うのも悪くないけど、
たまには手製弁当で行くのもいいよね。

あとは凍らせた焼酎を水で割りながら飲めれば最高なんだけどね。一度やってみたい。


photo:03



仲良くならんで食べつつ、一路魚津へ。


そして三時間の後、魚津へー。

photo:04



駅前は、別府にそっくり。

魚津は、『バナナの恩返し』さんという名前の店で、

キャットファイト&大仁田厚金網デスマッチ

というイベントでした。

photo:05



お店で金網デスマッチ!?

バタバタしている間にすぐ試合。
金網は?
果たして店の状況は??





続く。