スパチェリ大盛況でした〜 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

一昨日 2/11

スパチェリ企画

「sparkling night.vol4」

大盛況の中無事終了致しましたー。


ポラロイド風。


毎回素晴らしいバンドやシンガーを1組招いて

上質な大人の音楽をお届けしているSparkling Night


今回はボサノヴァ・シティーポップの「naminote」さんをお招きしました。



naminote ナミノート 波の音・・・

海好きのボクにはたまらないバンド名であります。。。

ききてーなー波の音。。






ライブ。

まずはnaminoteから。


いやー心地よすぎでしょ!

元々ボクはbossa nova好きでして。


そこに小林治郎さんの何とも素晴らしい楽曲・メロディー・アレンジ・・・

Erikaさんの心地よすぎる、ナチュラルな歌声・・・

サポート(ほぼメンバーなのでしょうかw?)日野さんの洗練されたギター・・・



あぁ、聞こえる、聞こえてくるよ、波の音が・・・










話がそれますが、ここ最近・年々ゆったりした曲とか歌が好きになってきまして。

力の抜けた感じの音楽ばかり聞いてます。



ボサもそうだし、Jack Johnsonだの、Izだのハワイモノとか。

ホントに最近だとハワイのThree Plusってバンドばっか聞いてます。

ジャワイアン(ジャマイカとハワイアンを混ぜたもの、とP金澤さんが教えてくれた!)ってジャンルらしい。



そんな中のnaminote

ボクにはドンピシャ!!!

また普通にライブに行きたいすばらしバンドでした。

naminote

ーーーーーーーーーーーーーーー
お次は負けてらんねーぜ、スパチェリー!


official blogより拝借




静のnaminote

動のスパチェリ



って感じでしょうか。

1曲目から思いっきりぶちかましてみました。

city popと言われている中ではかなり大人げないバンドだと思う。。。(反省)

ま、そこは「バンド」なので好きにやらせてもらってます♪


新曲も2曲。


個人的な反省点は山ほどあるのですが

そこは個人で勝手に反省しておくとして、、、

良い内容だったんじゃないでしょうか??



いつも一番近くでスパチェリを見てくれているプロデューサー金澤さんにも

「前回より良くなった」

と言ってもらえたし~~~♪




いやー、ホントにいいライブでした!

皆様どうもありがとうございました&お疲れさまでしたーーー♪♪♪

「sparkling night Vol.5」は4月の予定です~。

お楽しみにー