Rice swamp band、大盛況でした〜♪ | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

2/6、Rice swamp band@高田馬場sunny side



こちらも前日のサックサクに引き続き大盛況、満員御礼でございましたーーー。

お越し頂いた皆様、本当にどうもありがとうございましたー!




専門時代の後輩、vo飯沼仁美

素晴らしいシンガーなのは前々から知っていたのですが、

いわゆる「session live」の経験がないと言う事だったので

「よし、とりあえずやってみよー!」

ってことで、やってみました。



いやねー、やっぱ素晴らしかった!!

んで、楽しかった!!



今回のメンバーは全員ボクが声かけたんですが

我ながらのナイス采配!



左から、いつも安心安定のba河野友弥

今回シンセ系が多かったのでそちらに精通しているkey中村智美

此処ぞと言う時にはいつもお願いしちゃうdr安部モトアキ

gtボク

そして今回の主役、しばらくぶりだったけど本当に素晴らしいシンガーに成長していて

嬉しかった、vo飯沼仁美

今後も様々な場所で彼女の歌が聞ける事でしょう。



次回はまだ決まってませんがまた近いうちにやりたいですね~♪

メンバー、マスターさちこさん、スタッフの方々、

皆様お疲れさまでしたー! またやろーねぃ♪