スパチェリmeetsタックルベリー | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

2月いっぱい

SPARKLING☆CHERRYの人気曲

「ピーナッツ」

が日本最大中古釣具チェーンのタックルベリー

全国200店舗で流れております。


わーわー、パチパチ!




みなさん、行きましょう、お近くのタックルベリーへ!

当然ですが中古と言っても使える釣り具ばかりです。

「ちょっと釣りでもかじってみるか~」なんて人にもオススメ。

もちろんボクは数えきれない程お世話になっております。
 
ルアーはもっぱらタックルベリーです。



釣り具を見ながらスパチェリを聞くでも良し。

スパチェリを聞きながら釣り具を見るも良し。



近々行ってこよっと~♪



昔某釣り番組で自分の曲が流れた事もあったりで、

個人的には「釣り番組」「釣具屋」2冠達成w イエイッ♪


・・3冠ってなんなんだろう・・?

釣り新聞に載る、、かな?