福生七夕祭り2016 | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。





こんにちは(^O^)

とにかく暑い毎日ですね。さすがにここまで暑いと熱中症になりそうですショボーン


さて。今日まで福生七夕祭りが開催されています。毎年このカキ氷を食べるためにお祭りにいきます(笑)



{51ECF5C0-9C4B-4A93-8D5E-753FF7660334}

500円で美味しすぎるカキ氷❤️❤️
{A2B585C7-CD26-4797-A698-DD50D32DD03A}


外観はこんな感じ✨✨

{6C28D730-2718-41D3-887E-5D4508E91CB1}

大きいスマイルランプが目印ですよ😊👍
これを食べたらもう夏も終わりな気分ウインク

暦の上では今日からが秋キラキラキラキラ

残暑が厳しくなりそうですが、この夏も乗り越えましょー(*^◯^*)