固い脂肪がチェックしてみましょう! | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。


花粉症緩和コース




こんにちは😊

今日は脂肪とセルライトのお話しをちょこっと致しますねにひひ


お体を触ったときのお肉質って柔らかい方と固い方がいますよね。



なかなか他の方の脂肪は触らないのでわからないと思いますが、自分の脂肪が柔らかいのか固いのか、簡単にチェックできる方法がありますのでご紹介しますね♪



ご自身のお腹の脂肪をまずつまんでみて、そのあと太ももやふくらはぎをつまんでみます。

 太ももやふくらはぎがお腹よりも固かったら燃えにくい脂肪です。



固い脂肪のまま、筋トレをする・・・(このあたりだとカーブス?!などの30分運動も固い脂肪の方はやめたほうがいいです)

固い脂肪の箇所をとにかく筋トレをする無酸素運動をするのは危険です!



固い脂肪の方は、お風呂でのマッサージと有酸素運動をまず始めてみてください😊


できればマッサージは毎日です🎶



1~2ヶ月マッサージなどを続けてだいぶ柔らかくなってきて、体重も少し落としつつお体が引き締まってきてから筋トレをしましょう😍👌



筋トレは固い脂肪のまますると、アスリートみたいになってしまうんですねダウン


セルライトを解して柔らかい脂肪ができあがったら、沢山筋トレをして引き締めましょう^o^



最近は若い方も不規則な生活や、外食、ジャンクフード、コンビニ食などで、固い脂肪の方が多いですあせる


そしていけないのはポテトチップスなどのお菓子は、数日続けて食べるだけでセルライトがどんどん増えてしまうんですよ~しょぼん



寒いこの時期は血液の流れが悪いため、上記のようなものを食べてしまうとさらに危険となりますビックリマーク



1~2ヶ月毎日マッサージや有酸素運動をするのが面倒!!という方は、当サロンで行っているデトックスキャビコース のような、キャビテーションなどの脂肪細胞を早く撃退してくれるようなものはとても効果的になりますよ爆笑



1回の施術で、かなり固い脂肪の方も少しは柔らかくなりますラブラブ!



↓のお客様も、1回の施術でセルライトの凸凹が少しなくなり・・・(写真をクリックしてアップでよく見てみてくださいねラブラブ

また太ももの間に隙間もできました~ひらめき電球 



黄土よもぎ蒸しと合わせて120分くらいの施術時間でここまで変化できますひらめき電球



BEFOR
 


AFTER


ある程度柔らかくなったら、維持をするためにご自身でマッサージなどは頑張って頂きますひらめき電球

習慣化すると、全然苦にならなくなりますよ~(‐^▽^‐)


寒い今だからこそ!!



冷えや浮腫み、固い脂肪を放置せず、しっかりご自身のお体と向き合いましょうドキドキ




最後までお読みいただきありがとうございました(-^□^-)